旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

12月の月一チャレンジ~4Stars

約半年ぶりの月一チャレンジ!!(もはや月一ではない…)

4Starsを楽しんできました(受け身)


その前に…お腹がなっちゃうと困るからね~ってことでサイゼリヤ
イメージ 1
結構がっつり食べました(笑)



お腹いっぱいになったので、会場の梅田芸術劇場へ向かいます。

イメージ 2


『4Stars』はどんなものかというと、…何といえばいいのかな?
ミュージカル界のスター4名の歌声を聴くことができる公演です(詳しくはHPで
(4人のうち1名は城田優さんです)

実はこの夏ごろにブロ友さんに教えていただいて知ったんです。
ほんとうにありがとうございます( ;∀;)


歌はミュージカル曲が多いのですが、私の知っている曲は1/4くらいだったかな?
それぞれが圧倒的な声量と音域で、本当に素晴らしかったです

イメージ 3

個人的には特にシンシア・エリヴォさんの声が好きです。
彼女はもともと参加予定の方の代役で来られました。パワフルな歌もすごいけど、トーンを抑えた感じの歌声に癒し効果を感じました。半音階の時がなんとも良くて聞惚れました








イメージ 4

男性のラミン・カリムルーさんも仰天の歌上手で( ;∀;)←当たり前やけども。
なんだろう、ちょっと歌うだけでもう引き込まれちゃうというか、ミュージカルの絵が浮かぶんですよね。この人のミュージカルしてるところも見たいわと思いました。







4名それぞれが素晴らしかったですし、合わせて歌ってもまた良いんです。


そういえば劇場内がすごく暑くて修行でした( ;∀;)
寒がりのキャサリンさえも暑がってたくらい。なんでかな~


間の休憩をはさんで、ほぼノンストップで歌が聴けました
かなりの素敵体験だった~



おまけ①

劇場の向かいがゴールドジムでした
(ストールが風でえらいことになってたので隠した 笑)
イメージ 5



おまけ②
クリスマスイルミネーションと飾り


モデル:キャサリン
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


阪急百貨店のショーウィンドウ
イメージ 9


すごい私好みのサンタがいっぱい(≧▽≦)
イメージ 10