旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バラ園と乙女倶楽部

昨日のつづきです。
後輩たちと別れた後は、中之島のバラ公園へ🌹

前日にLINEグループ『乙女倶楽部』に「バラでも見に行かない?」と連絡があり、集まることになりました。待ち合わせしていたカフェ『北浜レトロ』は大行列、近くの『五感』も大行列( ;∀;) 先にバラ園を見に行くことにしました。学生時代の友達のSちゃん、Kちゃんとです。


ここも人が多いけど、バラはまだ咲始めなのも多かったです
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


バラも蕾のが好きかも
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

至近距離から
イメージ 7

イメージ 8

この先もしばらく楽しめそうな中之島ばら公園でした
それぞれ人も入れて撮影もしたんですが、目をつぶる率の高さが(笑)



この付近のカフェはことごとく並んでいたので諦め、フェスティバルタワーの方まで歩いてカフェに入りました。それにしても暑くて干からびそうです( ;∀;)


店内はイタリアの写真などがかざってありましたよ。
私が頼んだのはレモンスカッシュです
イメージ 9

このメンバーだといつもSちゃんが弾丸トークです。私とKちゃんは合いの手をうつ感じで(笑) 学生時代からお互いの家も行き来しているので家族の話も含め全部通じます。「今の言い方トゲあるわ」とか、普通に言い返せる遠慮のない仲で姉妹に近いかもしれません。

SちゃんはDDTのレスラーのママ友なので、ちょこっとその話も出ましたがプロレスには興味がないんだって。


夕食の時間帯になってきたのでドリンクと食べ物を追加~

私はサングリアのスパークリングタイプ。
このお店はピザが良いみたいです。ただ、lunchでおなかいっぱいのため、私は飲んだだけ(笑) カルパッチョも頼みましたが、見本とあまりにも違っててこちらはおススメしないかな。
イメージ 10


このメンバーで来年は国内旅行をしよねってことになりました。
そしてSちゃんの子どもちゃんの進学が落ち着いたら海外へ
実現するといいなぁ。



GW前半も今日までですね。
私は1.2日は出勤、3日は実家に泊まって母の旅行準備をする予定です!(^^)!
どんたく(プロレスのほう)も気になるんですけど、やることがいっぱいで昨日のも見れてない💦ブログ訪問も途切れがちですがお許しを~

では~楽しいGWをお過ごしくださいね🌹