旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クライストチャーチの地震~追記

ショックで心配 私が世界中で一番大好きな国である ニュージーランドで そしてその中でも一番大好きな街である クライストチャーチで 大地震が・・・ 昨日 関西でも地震があり その時、去年のNZの地震を思い出していたところだったのです 今回の地震は、去年…

インド料理に夢中

インド料理、かなり好きです☆ カレーと、ナン それにタンドリー料理とビール 友達とフリーの旅行で海外に行く場合も、 1度はインド料理屋へ入りますが、今のところ外れたことがありません。 とはいっても、 インドへ行ったことはないので、本場のお店で食べ…

久しぶりに実家へ

週末、妹たちと新日本プロレスを見に行きました♪ 私の大好きな バナちゃん❤目当てに → ・・・負けました それにしても、すごくないですか? コチラを向いている、ストロングマンの筋肉。 肩の上にも、肩が・・・ さて、この日は実家に泊りました。 お正月以…

イタリア旅行㉔ ヴァチカン&ヴィットリアーノ

イタリア旅行(2010.3.23~30) *1ユーロ(€) = 約●円* イタリア旅行㉓ のつづきです ❤6日目 3月28日(日)❤ 寝ている間にサマータイムとなり 時計の針が1時間早まりました。 私たちのツアーは通常よりも1時間短いツアーなのでした。 逆なら嬉しい…