旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべらんうどん

受験シーズンですね 甥っ子1号も受験なので 先日母と一緒に大阪天満宮へお参りに行ってきました。 ↑混んではないけど、平日なのに人が途切れることなくお参りしていました。 この周辺には、直線では日本一の長さの天神橋筋商店街があり さまざまな飲食店の…

歯医者

今日は歯医者でした。 治療したのは前歯。 小学校6年生の時の話です。 その頃のマイブームは 友達のせっちゃんと両手をつないで、グルグルまわる遊びでした。 思い切りまわると遠心力ですごいスピードになるんです。 そして運命のその日。 給食を食べおえ、いつもの…

ホテルで中華LUNCH♪

年末に 母と妹(次女)とホテルランチに行ってきました 今回行ったのは、ANAクラウンプラザ大阪にある 中国料理の 『 花梨 』 夏からずっと忙しかったので 半個室で、本当に久しぶりにゆっくりとしたひと時を過ごしました。 今回のお料理は…飲茶コース ●特製…

映画 ~ レ・ミゼラブル

映画 レ・ミゼラブル 元旦は…映画を観てきました 仲良く夫婦そろって映画館に行き… 別々の映画をみました オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! (相棒はミュージカル映画好きじゃないので『トワイライト』みましたです) レ・ミゼラブルは ミュージカルを映画化…