旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

トレーニング

「おやすみなさい」と書きながら、
なぜかもう1記事書き始めているワタクシです(笑)
  
 
逸本を買ってからのトレーニングについてですが、
ちゃんとやってます!
ダイエットにかけては3日坊主どころか、2日も続かなかったのに。
 
最初はストレッチだけで筋肉痛になり
どんだけ身体動かしてないんやろうと、情けなくもなりましたが…(;^ω^)
 
 
今はストレッチの後、いくつかのメニューをやってます。
筋肉痛になったら、その部分は痛みがひくまでやらないほうがいいらしいので
実際やってるのは3日に1回ぐらいかな(笑)←別の部分やれって?
 
 
腕立て伏せは5度くらいしか、腕が曲がってなかったのに、
今は結構腕が曲がるようになりました!!
たぶん45度くらいはできてると思います。
 
 
でね、でね、
見た目の変化があるんですよ。
腕に力をいれて曲げた時に、
力コブはないんですが、
ここに筋肉が通っているなという筋がでるようになりました。
 
嬉しくて、毎日鏡をみて腕を曲げています
 
 
あとは、下腹に聞くトレーニングしたりね♪
下腹が筋肉痛なんて、初めての経験ですよ。
 
 
引き続きがんばります♪
 
 
 
 
オマケ

↓日曜日 行ってきました♪

棚橋選手       KUSHIDA選手(マー君似) キャプテン・ニュー・ジャパン
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 

では今度こそおやすみなさい。