旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~12日目

この日は朝からバースでショッピング。


そろそろ旅も終盤です。


甥っ子1号のお土産を買いました。
ミツバチぶんぶんのセーターもやったかな?

あと、なぜかパレオ(笑)



その後、ポンプルームというカフェでアフタヌーンティをいただきました♪
紅茶にスコーンはもちろん生クリームとジャムつきで☆


くつろげますなぁ(笑)




さて、いよいよチャーミィとお別れするときが…。

チャーミィはクレイボンアームズへ、
私たちはロンドンへ行くために、同じ駅ですが向かいのホームに行きました。


私たちはチャーミィをみて大笑いしました。
チャーミィはわけもわからず、それをみて微笑んでいました。


私とりゃんりゃんは、こう言ってたんです…
「こうやってみると、○○子(チャーミィ)ほんまに顔丸なったなぁ~」
「ほんま、満月みたいやなぁ」って
「いえてるな~」


悪い二人(笑)



さて、ロンドンに戻って宿探し。

到着時に泊まった宿はひどかったので、別の通りで探すことにしました。
それが功を奏し、なかなかよいところがみつかりました。



荷物をおいて近くのハイドパークへ散歩します。

この季節は9時ごろまで明るいし、公園はいつでも入れるから散策にぴったりですね。
リスをみながら、みかんを食べました。



★旅友リャンリャンについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html
★チャーミィについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4782765.html