旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~13日目

この日の朝食、私の日記には「素晴らしいと言ってたくせに!」という怒りメモがある

もう忘れたけど、しょぼかったのかな…(笑)



ロンドンではあんまりいい朝食を食べられなかった記憶があります。



この日はロンドン観光。


まずキュゥガーデンズという、巨大な植物園に行きました。
いろんな国をイメージしたコーナーもあって、
日本のところには5重の塔みたいなものがありました。



次にナショナルギャラリーを見学。



イギリスでは、外食に困る…


いつもは日本食を食べなくても平気やけど、
ここでは代わりの美味しい物に出会えてないからつらいのだよ。


リャンリャンも胃腸の調子がよろしくない、ということで
この日は中華料理屋さんへ行きました。

なんとなく知ってる味に会えた気がしてホッとする。



旅ももうすぐ終わりやなぁ…(と、自分の世界に…)


★旅友リャンリャンについて♪:http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html