旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ニュージーランド~パイヒアで船遊び

イメージ 1

1回目のニュージーランド旅行も終盤の頃、北島のノースランドにチャーミィと旅行に行きました

拠点となるパイヒアのYHAに5日間お世話に。

ノースランドはアクティビティがいっぱいあるけど、わりと安い

クィーンズタウンと比べたらえらく違うなぁ~

               Hole in The Rock Cruise

これは海へでて、いろんな変わった形の岩をみれる。
ハイライトは、島の岩肌にあいた巨大な穴(洞窟)を船ごと潜り抜けるというもの

残念ながらこの日は風が強くて、穴くぐりはおあずけやった (>_<;)


船に乗るだけじゃなくて、みんなをわざわざ甲板にあげて船を大揺れにしたり

写真のように、船で引き回しという、豪快な遊びも含まれてた


陽気やね~