旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

クラブメッドカビラ①

イメージ 1

去年の今頃、ヤンと二人で石垣島へ行きました

クラブメッドカビラに、月曜日~木曜日の4日間の行程
さすが、フリーター(?)と主婦のコンビ

1日目は到着後すぐに昼食
クラブメッドは全食事がバイキングなので、ついつい食べ過ぎてしまいます💦
ワインも好きなだけ飲んでいいんです。昼ワイン最高ですね♪

初日はシュノーケリングなどやって、楽しく過ごしました
ニモの、カクレクマノミもみれたし


そして私の大好きな夜のショー
海外のクラブメッドでは、おなかを抱えて笑ったものでした

わくわくしてたのですが・・・
あれ?しょぼくなってる!なんで? っていう感じで…???
このあたりは改革があったのかもしれません。


次の日、エアロビレッスンに行くと4人だけでした。
そこで、夜のショーでやってるというダンスを習うことに。
スマップの「シェイク」にあわせてダンシング~♪♪♪

しかし…

振りを覚えるのって、大変なんですね
ゴメンナサイ…
夜のショーは素晴らしかった!と訂正


つづく