旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

クラブメッドカビラ②

イメージ 1

カビラの火曜日は、ディナーにフォアグラが登場!

小さく切ってソテーしてあるから、あの食感が苦手な人でも大丈夫
しかも味付けもおいしー!

クラブメッドは結構行ったけど、日本のメッドは食べ物が美味しい!
サホロはカニなんかもでてくるし(足のとこネ)


カビラでは、空中ブランコができます
以前行った海外のクラブメッッドですっかりとりこになってたので、楽しみでした
でもこれは雨がふると滑って危ないからできないんです。


…そしてこの旅では半分以上雨でした


帰る前日、なんと大型台風がやってくる予報が!
空中ブランコのネットも取り外されて、あちこち台風の備えをやり始めました あ~あ


その日のディナーの帰り、お弁当を2パック手渡されました
なんでも、台風がくると、部屋からでられないかもしれないから明日の朝食&昼食だとか


そんなぁ~!

しかも、飛行機が台風でとばないかも、と。


ぎゃ、困るぅ~💦
私は土日に仕事が入ってたんですけど、
もし私がキャンセルしたら逆に日当をこっちが支払うという契約なんです


台風で延泊してもなんにもできんのに
延泊代と、仕事のキャンセル代を払うなんて嫌すぎる~!


その日の夜中はBarから部屋に戻るだけで、びっしょびしょになるくらいの大雨が降ったのです

つづく