旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

オールスター観戦

イメージ 1

イメージ 2

オールスターを見に行ってきました!

甲子園はいつみても素晴らしい場所

今日はいつもにも増して満員だった気がします
阪神の選手がたくさん出場することもあり、ほとんど阪神ファンだったかも?

試合開始(18:10)の40分ほど前に球場入りしました。
するとセレモニーが始まってるやないのぉ~( ;∀;)

各球団のマスコットが順番に紹介され、一発芸?を披露しているところでした
オールスターは始まる前も結構おもしろいのね。

試合は、なんとなく応援に力が入りにくい…(-ω-)
勝ち負けより、すごい!ってプレーのほうが盛り上がって良いかもですね。

そうそう、2,3年くらい前までグリーンシートの1塁より上段でよく見てた人を発見!

ロン毛でふくよか(^^)な男性で、応援のときにものすごく奇妙な踊りをするんです
それはそれは、変わった踊りを体中で表現し、汗だくでダンシングゥ♪
一度みたら目線釘付け

しばらく姿見なくなったなぁ、って思ってたら
今日は1塁側内野席に!
しかもお仲間ができたのか、5人くらいで踊っていました(笑)

感激( ;∀;)!
相変わらず個性的な踊りだわ

今日はあの方をまた見れて、嬉しかったなぜか♡