旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

クラブメッドカビラ③

イメージ 1

翌日、やっぱり夕べの台風のせいで、屋外廊下が大変なことになっていました


ヤンはまだごろごろしてたけど、私はおなかが空いてきて
一人でお弁当を食べました

す、すると…

9時半頃(食べ終えてすぐ)に、

ぴんぽんぱんぽ~ん
「レストランの準備ができました」って


えええーっ( ;∀;)💦
がっくし…


ジュースぐらいは飲もう、と思ってレストランにいくと…
おいしそう…出来立てのオムレツ、山盛りサラダ


・・・哀しみ( ;∀;)


結局帰るその日は晴れました。

昼食後にはもう帰るから、いそいそ空中ブランコにいくと
ネットを張るのに半日かかるんだとか

結局シュノーケリングしたかな


この旅は半分が雨で、
夏というのに、クラブメッドというのに
…屋内でピンポンをよくした気がします
雨でも遊べるっていうのはいいのかも知れないけど。


それにしても、飛行機が無事に飛んでよかった~!