旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイス旅行番外編 おみやげとお役立ちサイト

旅行期間:2014.6.10~6.18 ※1CHF≒¥116 スイス旅行の番外編です おかいもの スイスで買ったお土産は基本的にチョコレート類♪ 飛行機で出てきたのも宿に置いてあったチョコも美味しかったし、お店もたくさんありました。 会社にも持って行ったこのチョコレー…

四国旅行② こんぴらさん参り

珍しく続けて執筆(笑)! 四国に着いたらまずは こんぴらさん 参り~ あっちこっちに小さい駐車場が点在していますが、私たちは琴平駅近くのタイムズへ 駐車場の片隅に、こんぴら参りは所要時間90分から120分と書かれていました。 歩きやすい靴は必須! 有名…

四国旅行① 瀬戸大橋と旅のルート

今月はタイガースキャンプに行きたかったけど、日程の都合上近場の四国へ♪ しかし沖縄から帰ってきた妹家族の写真を見たら…やっぱり行きたかったなー。キャーキャー! 話を戻しまして… 今回の四国旅行はこんな感じで、ほぼ一筆書きで行くことにしました。 行きは瀬…

誕生日

毎月20日は、父親の月命日の法事で実家に行くのですが 2月20日はもう一つ、母親のお誕生日でもあります♪ ということで、 ここ数年、法事の後に近くのホテルで誕生日のお祝いをするのが恒例になってきました。 なんどかワイン&生ハムで記事を書いているお店で…

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2.11

行ってきました♪今年の初観戦です 実はカメラを買いまして…コンデジながらも望遠30倍までできるやつ(笑)! 今までよりズームにしても荒さが目立たないようになりました …ということで、今回は写真を並べていきま~す。 知ってる選手はいますか…? まずは …

ネット環境をかえてみた

またまた日にちが空いてしまった。 リコメも今書きました~。遅くなってごめんなさい。 ところで私はリコメを書いて、自分がコメントした記事の返事も読みに行きますが 皆様はどんな?参考まで教えてくださいませ。 ところでタイトルにもあるようにネット環…