旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~2日目ロンドンから移動

だまされた感たっぷりの部屋でいただく
この日朝食は、ビッグブレックファーストといってたわりに普通でした(号泣)


しかも私は狭い部屋を通るときに足をひっかけて、ひっくり返してしまいました(チクショー!)




(気をとりなおして)
 この日はロンドンの観光をしました。



バッキンガム宮殿に衛兵交代をみにいったのですが、
そのとき買ったホットドックには仰天!!(←こっちのほうが印象に残った)
確か日本円だと700円くらいにはなるであろうそれは、激マズだったんです。


なんか、なにあのソーセージは。
イギリスのウインナーは肉より粉が多く配合されているらしく、
日本みたいに、ブリッっていう食感はもちろんないけど、
その食感はないにしても、ヒドイ
今まで食べたどのソーセージよりも残念やったぁ


それともイギリスの人にとってはあっちのほうが美味しいのかも?



(気をとりなおして)
 その後、ビックベンなんかも回ってから、
 チャーミィのいるクレイボンアームズという町へ移動します。



この旅の目的のひとつは、イギリスに留学中のチャーミィに会いに行くこと。
…なのですが、なんでもすごい田舎町に住んでいるらしい。


ロンドンの駅で、クレイボンアームズに行きたいと行っても、駅員さんは知らなかったんですよ。
地図をみせてやっとわかったくれました(そりゃあすごい距離ですわな)。



電車からの景色はだんだん変わり、牧場がいっぱい見えてきました。
羊や牛がいてるし、ウサギも跳ねてる!!

やーん、いいやん!



そんなこんなで数時間、やっとチャーミィのいる町につきました。
最終的にはとっても小さな駅です。


チャーミィは花屋でバイトをしてたので、そこから現れました。


同じ花屋の人は、私のことを「色の濃い人がいるね」と言ってたとか。
違うのに。私は普通で、あの二人が白いんだよーっ!



チャーミィはカレーを作ってくれていました。
美味しかったなぁ♪
ありがとう ごちそうさま


★旅友リャンリャンについて♪:http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html
★チャーミィについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4782765.html