旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行⑱ 買い物とマッサージ

*旅行期間:2017.6.14~6.22*
※100IDR≒¥1(※0を2つとる)

バリ島旅行⑰のつづきです

バリ到着後6日目の朝

この日もワインが欲しくなるメニューに目が釘付け

私は洋食、母は和食

母親は1日1回はご飯を食べたい人なので、朝食ブッフェのメニューにご飯があると、昼と夜はそれを気にせずレストランが選べるので助かります
(私は旅行中ご飯なしでも大丈夫。パンさえあれば

この日はとてもきれいな空、フロントからの眺めです。
私が宿泊したのはこの写真の向かって右側の棟で、レストランは左側の棟です。

向こう側に見えるプールには砂浜がつくられ、ビーチのようになっています
結局1度も泳がなかったなぁ…かなり勇気がいる場所なんですよね( ;∀;)

このビーチ風プールがあることで リゾート感が味わえました

この日は11:30にホテルでマッサージを予約しています。
それまでの短い時間で行けそうな場所…ということで、歩いて行ける距離の『ジェネバクラフトセンター』へ行くことにしました。

出発の頃にはまたもや雨が…

お店までは、ホテルの前の大きな道路を渡るのがものすごく大変でした。すごいスピードで車が走っているし、信号がないし

店内は倉庫のようになっていて、お土産物がたくさんあります。

バリではR18指定の形のキーホルダーがたくさん売られてるんです。私は口コミで知っていましたが、カラフルで柄付きだから母親はそういうのとは気が付かず

そしてこのお店にもやはりそれは並んでいて、なんと母上がそれをバラマキ用に買おうとしてるんですよ( ;∀;) ひー!

「それヘンタイのやつやからやめた方がいいよ!!(←この説明もどうよ)」と必死で止める娘なのでした

私はこのお店で自分のお土産を調達しました

これはかなり大きくて持ち帰るのが大変でした。南国の花や葉っぱを這わせる感じで飾ろうかなと思ったのですが、具体的な案が浮かばず…( ;∀;)

ブリキの鳥←こういうの好きなんで

今のところいい使い方が思いつかずで、玄関に飾ってるというか、置いてるだけというか…どうしたら良いの…(ΦωΦ)

さぁホテルに戻ろう!!
…としたら、一時止んでいた雨がまたザザぶりに…←よくある件

ホテルに戻りこの後はマッサージ。
連泊得点で30分のマッサージがサービスされるのです。
スパの場所でやると思ったんですが、そこではなくて施術場所は屋上のBarでした。

母は肩、私は足をやってもらいました♪気持ちいい~
こういう景色を見ながらっていうのも良いなと思いました。

この日のお昼どうしたのかなぁ…。
全然記憶がなくて。
とりあえず、部屋に置いてあったフルーツは食べたことは間違いないんです
100均で買ったセラミックのペディナイフが手首に一瞬触れたと思ったら切れていました( ゚Д゚) セラミックってすごくよく切れると聞いてたけど、あんな軽く触れた程度で切れるとは(しかも手首ってこわいよ~)。そして写真に収めるブロガーのサガ。

午後はおでかけ(荷物多いね

私が着てるのはリゾート用に昔作ったワンピースです。
ぴったりサイズだったのに、もう誰かにファスナー上げてもらわないと着れないの。ア、アハハ…(号泣)