旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX 27① 8.5 エディオンアリーナ大阪

G1クライマックスの大阪大会を観戦してきました


以前は1日でAとB 両ブロックの公式戦が組まれていましたが、3年くらい前から前半はタッグで前哨戦、後半がどちらかのブロックの公式戦という形に。


…ということで
自分の観戦する大会で、A・Bどちらのブロックの公式戦が組まれるのかというのは、すごく~!!! 重要事項です(≧◇≦)!!!


私は棚橋選手のいるAブロックがもちろん見たかったです。
しかし大阪大会はBブロックでした( ;∀;)



でも!
結果的にはすごいレアな興行だったんです(≧◇≦)←大興奮

やっぱりすごいよ~新日本プロレス



なんといってもメインの オカダカズチカ vs EVIL戦
イメージ 14

ここまで全勝、「強くてごめんなさぁ~い!」の超人・オカダ選手


イメージ 15

なんかもうすごい攻防がつづき
イメージ 16



とうとう勝利したEVIL。勝利の瞬間の会場の爆発っぷり
海野レフェリーも興奮(笑)
イメージ 17



私も嬉しかったです。
ヤングライオンの時から大好きなナベちゃん(EVIL)が
オカダ選手に勝つところを生で見れるなんて( ;∀;)

嬉しくって今日は懐かしい写真をみていました。
かなり下手くそ写真ですが、小さめに並べてみます。
ナベちゃん以外もいるよ~(^^)/


2010.11 私の大・大・大好きなバーナードの写真の下の方にヒロムくん
イメージ 1


2011.6 DOMINION (左)金本浩二vs高橋広夢  (右)セコンドにヒロムくん
イメージ 2


2011.8 G1 IWGPベルトを巻いてる棚橋選手からガウンを受け取るナベちゃん
イメージ 3


2011.11 デスペラードかなと言われてる三上選手と正義軍だったキング・ファレ
イメージ 4


2012.4 セコンド業務につくナベちゃんとヒロムくん(左下はタマちゃんとヒロム)
イメージ 5


2012.5 渡辺高章選手←かわいい
イメージ 6


2012.6 DOMINION 棚橋選手の試合後のファンサービスを見るナベ&ヒロム
イメージ 7


2013.2 BUSHI・田中翔 vs 高橋広夢・渡辺高章
イメージ 8


2013.4 試合中(左)と、試合後セコンド業務につくも首が痛そう(右)
イメージ 9


2013.6 DOMINION 内藤選手の復帰戦 膝をアイシング中
イメージ 10


2013.9 オカダ選手とリングの外にナベちゃん この二人が…!
イメージ 11
こんなにも↑好青年風なナベちゃんが


立派にダークネスの世界へ( ;∀;)←
イメージ 12

イメージ 13



試合後のマイク、最後はみんなで声を揃えて

「ディス! イズ! い~ぼぉ~(EVIL)!
 エェ~ブリシング!い~ぼぉ~!
 すべては……EVILだ!」
イメージ 18

おめでとう
いよいよIWGP戦線に行くんだねぇ( ;∀;)お母さん嬉しいよ。





おまけ
本日の浜松大会のメイン 棚橋弘至vs石井智弘戦
素晴らしい試合でした( ;∀;)
勝利した棚橋選手は満身創痍でいつものエアギターもできず
岡選手に支えられて「愛してまーす!」と叫ぶのがやっとの状態でした。
(フラフラの今にも倒れそうな状態で花道を帰ってるときに タオルを顔に投げたり触りにいった人が( ゚Д゚)←許せん

バックステージで倒れ込みながらのコメント
「俺が…新日本プロレスの…中心に、戻るんだ」←泣いた( ;∀;)