旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING 2.11② エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦記事の続きです
 
 
(※対戦カードの画像はすべて新日本プロレス公式サイトよりお借りしています)
イメージ 1
前面のスクリーンが大きいの、やっぱりカッコいいわ~
イメージ 2
 
この後すぐにタイっちゃんが襲ったので ゆっくり脱ぐとこ写せませんでした( ;∀;)
イメージ 3
 
内藤選手は心配なるくらいテーピングいっぱいでした
イメージ 4
 
 
最近BUSHI選手をかなり応援してます(選手日記のお父さん回 伝わりすぎて泣いた)
この日の試合でも華麗な動きに目をひかれました

イメージ 5
 
このあと3KがJrタッグに挑戦表明したんですけど、鷹木選手マイク上手い~
イメージ 6
旗揚げ記念日はどちらにいい風吹くかな
 
 
 
イメージ 7
 
裕二郎選手とピーターちゃん
イメージ 8
この日一番ピントバッチリの写真がピーターちゃんの後姿だったんですが、青少年への影響を考えて掲載は控えます
 
 
YOSHI-HASHI選手の元気な姿をまた見れて嬉しかったです
イメージ 9
 
本間選手は前のことがあるから いつも気もみしながら見てる
イメージ 10
 
 
この試合のあと1.4で脳震盪おこして欠場中の飯伏選手が登場
イメージ 12
 
これからも新日本プロレスで戦うこと、NJCから復帰することがご本人から報告されました(場内歓喜
WWEのときも行かなかったし このまま日本にいると思ってたけど、こうしてご本人の口からわざわざ伝えてくれると応援しようって思いました
 
 
 
プチ脱線(失敗作の白とび写真の活用法)
 
棚橋「肌が透きとおるように白いね」
イメージ 14
 
飯伏「美白グッズ買いまくっちゃったんです!!
 (↑わかる人にはわかる)


美白のいぶたんが 友だちのN美(㊛)にめっちゃ似ています(正面も横顔も)
イメージ 13
 
 
 
ところでこの日は成田選手(※お気に入り)の試合が組まれてなくて、後半になってやっと姿を見れました。リングの向こう側…遠い(≧◇≦)
 
イメージ 15
 
 
イメージ 11
 
グッドガイなタマちゃんがすごく可愛くて楽しかったんで、大阪でも見たかったな~
イメージ 16
 
そういえば矢野選手も去年一時的に…フェアプレーやったっけ
イメージ 17
 
さて、また長くなってきたのでいったん終わります(唐突感)
 
続きはこちら↓