旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 2019① 3.10 ベイコム総合体育館

今年もニュージャパンカップ・尼崎大会を観戦しました

来年のためのメモとして書いておくと
30分前には会場前に到着していましたが、そこから入場列に並び、会場入りしてまたトイレに並びで、席に着いた時には第1試合が始まっていました。
ということで、来年は余裕見て1時間前には会場前に到着しておこうね、私。
 
数年前までは入場列さえなかったのに、ほんとにすごい人気です
 
 
        2階席の斜め方向からの観戦    4780人(札止め
イメージ 1
 
試合は全部で9試合、後半の4試合がNJC公式戦でした
 
 
(※カード画像は新日本プロレス公式サイトより拝借しています)
イメージ 2
 
ベテラン勢の中で気合の辻選手
イメージ 12
 
レフリーのフリオ・ロドリゲスさんも念のため(何のため?)撮影しておきました
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
目が優しいのに隠している照れ屋さんのファレ(37歳)♡
イメージ 5
 
野人ダンスにナガダンスまで♪
だれかヒクレオくんを助けてあげて( ;∀;)
イメージ 6
 
YOSHI-HASHI選手と石井選手の前哨戦(3.17後楽園)見ごたえありました。
静岡が楽しみ(※下の写真は尼崎のです)
イメージ 10
 
 
イメージ 7
 
ちょっとピントが合ってないけど、男前の後藤選手です
イメージ 13
 
ザンマイは僕のもの♡(by ひろおき)
イメージ 9
ロスインゴの勝利
イメージ 8
 
 
イメージ 21
 
くわっ
イメージ 14
 
オスプレイ選手もこういうの似合いますね
イメージ 15
 
監督と組んでも一切変わらない石井選手が好きです←3.17後楽園
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
きゃぁ~ なんなのこの王様感
まぶしすぎて目がしょぼしょぼしちゃうわ(≧◇≦)(※それは花粉のせい)
イメージ 18
 
コルト・カバナ選手の試合ってちゃんと見たことなかったんですが
今日の矢野戦を見ました。毎回だと微妙やけどたまには面白いかも。
入場曲が陽気で楽しいわ~♪
イメージ 19
 
ヘナーレくん奮闘中です。NZのこと心配でしょうね
イメージ 20
 
 
 

ザーッと非公式戦の写真を並べてみました。

次は公式戦の記事を書きたいと思います。
 
広島からの風邪が悪化して、ただいま本間選手のような声です!(^^)!