旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 3.11① ベイコム総合体育館

尼崎までプロレス観戦に行ってきました

 
 
ニュージャパンカップトーナメント・3/11終了時点
NJPW公式サイトより)
 
イメージ 1
※本日(3/12)矢野選手とSANADA選手も勝ち上がり
 
 
 
4,311名 札止め
イメージ 2
 
2月は早めにチケットを買ったので良席だったけど、今回はギリギリ💦
それでは私目線(試合内容にほぼ触れない)の観戦レポ?をどうぞ
 


NJC公式戦2試合を含め全8試合でした

(↓NJPW公式サイトより拝借 以下同じく)
イメージ 3
イメージ 4
 
強き父親(永田さん)に挑む息子たちみたいな
岡くんかなりシュッとしましたね
 
 
イメージ 5
イメージ 6
どうしたって海野選手は応援してしまう(理由は明白
デスペラード選手の厳しい攻めに 母親気分でハラハラしました
 
 
 
イメージ 7
イメージ 9
大好きなチェーズ・オーエンズ選手の出番が多くて嬉しかった
 
イメージ 8
 
ヘナーレ君は出番が少なかったけど、このポーズだけで私は泣けます( ;∀;)
 
 
ジュースのコスチュームはどんどん派手になっていきますね
陽気な雰囲気で似合ってるけど!(^^)!
 
 
 
 
イメージ 10
この日もランス・アーチャー選手が聖水をまき散らしながら入場
ある意味 飯塚さんより激しいよね(笑)
カメラ出してたら危険なレベルかも
 
 
モデルさんみたい。
そしてなんだかシャラポワちゃんに見えてくるんやけど気のせいですか?
イメージ 11
 
この身長差
イメージ 12
 
でも上げたよ~石井ちゃーん
イメージ 13
前々日の激しい試合の後のコレ💦すごい(≧◇≦)!!
 
 
実をいうとここまでの試合、あんまり覚えてなくて。
NJC公式戦見たら飛んじゃったんですよね。
また書きますけど、YOSHI-HASHI vs 飯伏戦に胸熱!!
 
 
とりあえず今日はここまでにしときますね(全然レポートになっていない)
つづきはこちら↓