旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 2019② 3.10 ベイコム総合体育館

NJC観戦記事の続きです

尼崎で公式戦は4試合組まれていました
 
     (※カードの画像はNJPW公式サイトよりお借りしています)  
イメージ 1
 
フィンレー選手の欠場で代わりに田口監督が出場
この写真だけ見てると競技を見失いそうです(笑)
イメージ 3
 
天山選手 かっちょい~
イメージ 4
 
試合は監督がギタリストぶり(※本来とは違う意味)を発揮しての勝利
イメージ 5
  
タグダンスを生で見たのはもしかしたら初めてかも♪
イメージ 6
 
出場できなかったフィンレー選手の写真を貼っておきますね
3年前、可愛い
イメージ 2
怪我が早く治りますように
 
 
 
イメージ 7
 
尼崎で棚橋選手の公式戦が組まれていてかなり嬉しい
イメージ 8
 
   レフェリーは父親のレッドシューズ海野さん
イメージ 9
 
  海野選手がすごくいい顔していました
イメージ 10
 
  見てるほうもなんとなく親側の気分に( ;∀;)ドキドキハラハラ
イメージ 11
 
棚橋選手にテキサス( ゚Д゚)
イメージ 14
ムクッ
イメージ 15
 
棚:「こうだよ♡」
イメージ 12
棚橋選手が腰をおとすと私の周りから「うわぁ~っ💦」て声があがっていました
 
 
なかなか普段は見れないカードで新鮮でしたし
若い選手相手に棚橋選手の大きさをとても感じました。
イメージ 13
 
  どんな言葉をかけてるのでしょう。ずっと前に内藤選手に言ったみたいな?
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
この日もちびっこたちから「EVIL頑張ってぇ~」と可愛い応援を浴びるナベちゃん
イメージ 18
 
  ザックんが絡まりまくり( ;∀;)
イメージ 19
 
  ザックが勝利しました
イメージ 20
本日の棚橋vsザック戦、ドキドキしながら棚橋選手を応援します
 
 
イメージ 21
楽しみなメイン♪
 
イメージ 22
 
  ひー!
イメージ 23
 
  ひー!
イメージ 27
 
  激しい試合でしたが、飯伏選手の勝利
イメージ 24
そういえば去年のG1大阪でもこの二人の対決がありましたが、その時は個人的にはあまり印象に残らずで。今回の試合はお互い人でなし技もいっぱいでしたが、すごい盛り上がりでした。ちょっとしたところどころで内藤選手すごいなって思いました。
 
 
「2019年から新日本プロレスで新しい飯伏幸太を見せたいと思います」
イメージ 25
インターコンチ戦も楽しみです
あの白いベルトは飯伏選手にかなり似合いそう。
 
 
ジェイがいないのは寂しかったけど、最初から最後まで大満足の尼崎大会でした
 
 
 
 
昨日3/20終了時点のトーナメント表です
イメージ 26
 
本日の浜松大会も必見ですね♪