旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX28 8.5① エディオンアリーナ大阪

平成最後のG1 CLIMAX

大阪大会2日目の記事に突入です
 
 
この日は以前まとめ記事(☆コチラ)で書いたとおり、ぷ友のYちゃんとランチブッフェに行ってから早めに会場入りしました。Yちゃんは2日目だけの観戦。Bブロックに行かなかったのをすごく残念がっていました。ほんと、盛り上がりましたもんね。
 
 
今はすいてるけど、試合時間にはぎっしり(5,480人札止め
イメージ 1
始まる前に会場で神戸大会のチケットを買いました(買っといて良かった!!)
 
 
さぁ全10試合、はーじまーるよー
 
イメージ 2
昨日あんなに激しい試合をした石井選手がさっそくの登場です
翔くんはムキムキのムキムキ加減が最近すごいなぁと思ってたんですが、「フィジーク」なるコンテストに出てたのですね。
 
イメージ 3
ディズニー感
 

イメージ 4

 

癒しスポット #レンレン

大阪の試合に出てほしかったなぁ…( ;∀;)

イメージ 5
 

 

イメージ 6

 

絶賛お仕事中のレンレンをめっちゃ見ている…

イメージ 7
 

やっぱりアレですか、あの…おでこに巻いてるやつ

今日は誰に巻こうかな~って探してるのかも?

 

 

SANADA選手と内藤選手の入場は一人ずつでした

イメージ 8

 

2階席のちびっ子からの「内藤哲也がんばれ~」という声援に気が付いてニッ

このあとそちらに向けて拳も上げてました。子どもちゃん嬉しいでしょうね~

イメージ 9

 

ハカを踊るヘナーレ選手(かなりブレてるので小さめ)

イメージ 10
こないだ東金で棚橋選手も一緒に踊ってましたね
生で見れた人いいな~
 
次の対戦を前に 微妙な距離感のふたり
イメージ 11
 
【今週のいきなり(不定期)】

全然関係ないけど、一昨日甲子園行ったときの話。

帰りの甲子園駅で、若い男の人がいきなりホームに転がったんです( ゚Д゚)
そしてトントン上の内藤ちゃんポーズをしたんですよ💦

「あの人もプロレスファンなんだ」と思ってたら、駅員さんがびっくりして駆け寄り「だ、大丈夫ですか?!」って そりゃいきなり倒れたら驚きますよね。

そしてその彼は「トランキーロ!」って答えていました(笑)

 

 
 
イメージ 12
 
気合の表情
イメージ 13
殿ーっ!!
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
ピーターちゃんが踊ってる間じっと待つ飯伏選手
イメージ 16
 
イメージ 17
 
最近のオスプレイ選手との絡みが気になります。
両国あたりでやるのかな?見たいー
イメージ 18

  

 
 
イメージ 19
 
チェーズってなんか癒される
稀にやるレインメーカーポーズもめっちゃ可愛いし(笑)
イメージ 20
この試合はかなりコミカルな感じでした。前日激しい試合をしたばかりのケニーの楽しそうな顔が見れてホッとします。
 
イメージ 21
前日の試合で負傷したケニーの唇はずいぶん腫れていました。
 
 
 
 
イメージ 22
 
ここからAブロックの公式戦です
 
 
ロアさんも試合前にマイクを導入(デモエイゴダカラワカラナイノ…)
イメージ 23
 
ライオンをバックに入場する感じが どの選手もカッコよかったです
イメージ 24
最近穏やかでないYOSHI-HASHI選手、これからどうなるのかな💦
 
 
この試合は介入したタマちゃんがヤジおじさんにキレてました。それ見て阪神時代の赤星選手を思い出すワタクシ(赤星選手もお客さんにたまにキレてた
 
 
 
 
イメージ 25
ペイジ先生が(≧◇≦)!!
イメージ 26

今日の大分大会でも思ったけど、私ボスの試合やっぱり苦手みたい💦
ほとんどの時間相手選手が苦しんでる顔みなくちゃいけないのがしんどくて。
最もつらかったのはまぁやっぱり…年明けの北海道ですけど。
試合以外のご本人そのものは好きですよ
 
 
そろそろこちらでいったん終わりますね
つづきはこちら↓