旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

WORLD TAG LEAGUE 11.25 ドルフィンズアリーナ

新日本プロレスのワールドタッグリーグ、KSさんと観戦しました♪
 
会場は名古屋城のおひざ元にあります。
入場口近辺は広々していて、大阪のエディオンアリーナより開放的な雰囲気でした♪
 
 
開始前の2階席からの景色(イマイチ写真だけどこれしかなかった💦)
イメージ 1
試合は全8試合で、うちWTLの公式戦が7試合でした
WTLを楽しむには充実したカードですね
ただ…棚橋選手もジェイも出場してませんけどね( ;∀;)ハンカチキュー
 
 
ピントが合ってないけど見納めだったペイジ先生
イメージ 2
 
久しぶりに永田&中西選手を見れたのは嬉しい
イメージ 3
 
白目の神様降臨 今年も1年平和に過ごせますように
イメージ 4
二人の野人ダンスも見れました!(^^)!
  
レンレンは癒し♡
イメージ 5
 
音が聞こえてきそうな頭突き(健太レフェリーも一緒に頭突きしてるぽい)
イメージ 6
普段の可愛すぎる天山さんも、リングの天山さんもどっちも好きやわ~
 
 
ヘナーレ選手のマオリムーブ
内藤選手と戦えるように頑張ってください
イメージ 7
 
内藤選手はマント付き白スーツで登場
イメージ 8
 
オカダ選手は3Kと組んでいて、かなり兄貴感ありました
イメージ 9
 
こちらは試合後。やんちゃな弟たちをなだめてるような…
イメージ 10
 
 
そして きゃぁぁぁ~(≧▽≦)
イメージ 11
2階席から登場して暴れまわりながらリングインした飯塚さん♡
 
素晴らしい体をキープされてたのに引退とは。
めちゃくちゃ寂しい…( ;∀;)シューン
飯塚高史を引退して「孝之」として再登場だったら嬉しいんだけどな
 
 
イメージ 12
一緒に観戦してたKSさんが「キヨちゃんがタマちゃん好きなの知らなかった」と。
結構ブログ記事に書いてたつもりだったけど、まだアピールが足らなかったのかも?

 
ランスも大好きなんですけど、まともに撮れてるのがなくて足だけ
チャッキーT選手、この先どうなっていくのでしょう
イメージ 13
 
この先と言えばタカさんの方がアレですけども…💦
イメージ 14
 
レンレンと辻くん
そういえばこの日はYL対決(わりと好き)の試合なかった
イメージ 15
 
EVIL締めかと思ってたよ~
イメージ 16
後方にSANADA選手
イメージ 17
 
北海道のタイチvs内藤戦が今から楽しみ
イメージ 18
 
1記事完結で、ざっと写真を載せました。
試合の詳細は公式サイトで見てくださいね!(^^)!←覚えてない人
 
WTLはお気に入りのウカルちゃんアリーナ(滋賀)で見るつもりでしたが、今年はそこでの開催なし。そこで名古屋へ♪ 行こうと決めたときは棚橋&オカダタッグ見れるんじゃないかと期待していました。岐阜県と愛知県出身の2人ですからね☆
残念ながら、棚橋選手やジェイ選手は出場していませんでしたが、久しぶりに第3世代の選手の方々も見れたし、とても楽しめました
またどこかの町へ遠征したいな~♪
 
 
 
ところで後楽園で必見の試合が組まれてますね楽しみすぎるぅ~
イメージ 19
 
 
おまけ2.11
2.11はメインの棚橋vsジェイ・ホワイト戦ももちろん楽しみなのですが
IWGP Jr.の石森vs田口戦もすごく期待値高いです。
セーラーボーイズネタですでに戦いは始まっていますね(笑)!!