旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

鶴見緑地へ

イメージ 1

今日は妹とウォーキングに行く予定でした

そしたら昼前に電話がかかってきましてね、
二人の甥っ子ちゃんたちが鶴見緑地に行きたいって♡

まだ朝ごはんも食べてなかったけど、お弁当をつくることに。

なぜかって…
私が溺愛している甥っ子1号は、卵焼きが大好きで
しかも私のつくるやつが一番好きなんですってぇ~(≧▽≦)

ふっふー♡


4人で自転車に乗って鶴見緑地

風が冷たくて寒いー(ブルブル)
太陽がでてるのとでてないのとでは全然ちがいますね

紅葉シーズンの鶴見緑地
売店も開いていてにぎわっていました
(焼き芋買ってみたら想像以上のおいしさ!)

それにしても、ところどころでやってる屋外カラオケやめてください( ;∀;)
天王寺公園も昔問題になってたよね
今日は日の丸の旗を振りながら歌ってるグループもいたりして。

縄跳びとか遊び道具も持っていったんですが
寒さのあまり2時間もたたずに帰りました

もう秋も終わりに近づいてるんでしょうかね


帰宅すると郵便物が届いていました

ひー!住民税の督促状( ゚Д゚)!!

そういえばなぜか10月と思い込んでたけど
もう11月なんですね(ツリーもだしたくせにね)

住民税と、国民健康保険も10月分払ってないやん私。
月曜日、忘れんように入れなくては~( ;∀;)


あ、結局今日歩いてない。