旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

運動会

イメージ 1
甥っ子&姪っ子の今年の運動会がやっと終わった~♪

 

毎年運動会は見に行ってるんですが、今年は特に大変でした
…というのも4人全員ばらばらだったから( ;∀;)

 

●甥1号 → 中学校  1年生  9/22
●甥2号 → A小学校 5年生  9/30→雨のため10/2
●姪1号 → B小学校 1年生  9/30→雨のため10/2
●姪2号 → 幼稚園  年少組  10/8
 
↑こんな具合で・・・


とくに10/2は二人の運動会が重なってるので
午前中はB小学校、自転車飛ばして午後はA小学校とかけもち…ハハ( ;∀;)


甥っ子2号のA小学校は最後の組み立て体操がすごいんです
笛でピーっと合図をして動いていくのではなくて
音楽が流れてその曲に合わせて動いていきます

 

ジュピターとか、あと数曲流れてたけど、
やってる子どもたちも感極まって涙目で、こっちまでうるうると感動しちゃいました


最後は6年生全員で一つのピラミッドをつくるからすごく大きいのができます
一番したの子は膝がすご~い痛いんだって💦

イメージ 2
みんながんばったね~♡

これにて秋の一仕事終了!(^^)!