旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DHCの洗顔石鹸を使っています

イメージ 1

 

いつも使ってる洗顔石鹸はオリーブ配合のこちら

基本的に基礎化粧はDHCのを使っています
面倒くさがりな私には配達してくれるのが楽ちんでいいんですよね

でも、偶然入ったお店で素敵パッケージの石鹸を見ると ついつい買っちゃう💦

 

今使ってる洗顔石鹸がなくなって
次はどれを使おうかな…最近石鹸を買いすぎてたまってきてます(^^;

こないだビール工場で買った、ビール酵母の入った石鹸と迷って
結局夜用はいつものにしました。

リボンまでついて包装してあるから開けるのがもったいない♡
以前、父親にこの石鹸で身体を洗われたことがあって怒り狂ったっけ( ;∀;)

いろいろ買った洗顔石鹸は朝使って試すことにしよう