旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

嬉しすぎるプレゼントとスマホケースとお知らせ

こんにちは
 
ここ数日前記事の件とお出かけでバタバタ過ごしています。
ブログ巡りもなかなかできず💦
 
 
新しいスマホになり
ケースが届くまでむき出しで使っていました。
 
落さないか心配でしたが、
野球観戦時にさっそくテーブルから落としちゃいました
しかもビールをぶちまけちゃって、その上に落とすという…(≧◇≦)
幸いにも動いています。
 
その後2回落したけど、今のところ動いています
 
 
先ほど注文していたスマホケースが到着!!
イメージ 1
 
 
あんまりキャラクターものは使わないんですが
ムーミンはなんか好きなんです(笑)
イメージ 2
 
 

そして~↑↑↑
インターコンチネンタルベルトを装着(≧▽≦)
(現在棚橋選手が巻いてるベルト)
イメージ 3
色合いぴったり♡
 
 
このICベルトは、ブロ友さんで
去年NXTの試合の日にお会いした(←飲み)ksさんからの贈り物です。
 
先日の両国観戦時に私にお土産を買ってくださったのだとか( ;∀;)!!
 
 
イメージ 4
 
しかも来月WWEの試合時にお会いするのに
早く渡したいからってわざわざ送ってくださったんです~( ;∀;)
 
 
そしてしかも
私がグッズパンフをみて、まさにこのストラップベルトを買おうと思ってたちょうどその日に連絡をいただいたんですよ。つまり私がその日一番欲しいと思ってたものなんです。すごい~O(≧▽≦)O
早く会社に行って自慢したいわ(笑)
 
ksさんほんとにほんとにありがとう♡
 
 
 
 
あ、それからプロレスファンではない方にお知らせ
 
棚橋選手がバッサリ髪を切られました(映画の役作りのため)
イメージ 5
(写真はご本人のブログより拝借)
私はずっと長い髪の棚橋選手を見てきたので
まだ見慣れてないけど(笑)
プロレスファンじゃない方からはどんな感じなのでしょうか?
(ちなみに私の会社の人には好評でした)
 
 
実は最初は短い髪の毛が見たいなと思ってた時期があったんですが、ここ2,3年されてるポニーテールやハーフアップが大好きで( ;∀;)
しばらくお預けですが、また伸ばされる気がするので楽しみに待ってます。
それにしても↑40歳には見えない(笑)