旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島より現地便り

実は


乾季なのに


毎日 雨が降ってますヽ(;▽;)
(さすがピースメーカーさん(笑)‼)


一日中は降らないけどね


昨日ウブドから街へ移動しました

イメージ 1



夕焼けもきれいなはずなんですが、一度も見れず

イメージ 2

 

イメージ 3



今回の旅は、こちらで買ったコスメを実際に使ってます。
ヘアビタミンは確かにかなり良いのでいっぱい買って帰ろう←母もお気に入り

下の写真は左から
虫除けローション←良い香り
ボディローション←異国の香り ルチャドールの香りと似てる‼
シャンプー←買ったものの、ホテル備え付けのシャンプーで問題なかったので未使用

あと日本で、マサコ石鹸という名前で売られてるプラットワンギソープ←すごく良い‼もっと買えば良かった~ヽ(;▽;)

イメージ 4



今日買い物したモールにいたキャプテン⁈

イメージ 5



夜はイタリア料理で
久々にシーフード食べました←サラダで。

イメージ 6



今回のホテルの屋上にあるBARで飲んだカクテル モヒート


街へ来てすでに素朴なウブドが恋しくなっている2人です



ご訪問ありがとうございます
皆様のブログも見てます♪
帰ってからコメとリコメ入れますね☆


あと2日楽しんで帰ります