旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

偶然!!引き寄せあう女たち

今日は私は身内の女集でカニ道楽へランチにいきました。

食べてる最中にメールが…

ともだちのヤンからでした。
なんと「今からGちゃんとカニ道楽に行ってきます~」と書いてあります。

「私 今かに道楽やねんけど…食べてるで」と返信

しかも同じ梅田店でした( ゚Д゚)

一足早く食べ終わった私たち
支払いが終わると身内と別れ、ヤンたちの席へ顔を出しに行きました。

ヤン「あたしら引き寄せあってんのかなぁ。すごいなぁ」
などと話したりしてGちゃんとも久しぶりの再開を果たしました

Gちゃんは私より体重が重かったのに、今では私より10キロも少ない
「痩せたね」と言うと「大きくなったね」と返しがきました(^^;


しばらくしゃべってると、またもメールが…。
今度はキャサリンからでした。

キャサリンはその日仕事だったけど、
これから遅めのランチタイムに入るようです

私は二人とわかれ、キャサリンのランチに付き合いお茶を飲みました


夜は夜で、別の友達と飲みに行く約束をしてたけど、相手の体調が悪く断念

ヨドバシにデジカメをみにいって、買ってしまいました☆
愛用のデジカメが故障して、変わりに古くて大きいデジカメでしのいでたけど…
イメージ 1

今度のは小っちゃい(^O^)/
小さいとぶれるのが心配なのでブレ防止は必須ですよね。

サイズがわかりやすいようにと、名古屋で買ったヒツマブシラーメンを横においてみました
(よけいにわかりづらい説)