旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行番外編 お買い物

2017_Baliすでに記事にしたのもありますが、バリ島で購入したものです。
 
 
 
 
アシタバファクトリーで購入したカゴバック
 
イメージ 1
 
周りの人からも好評だったので、これは毎回行くたびに買うことにしよう(笑)
 
 
 
自宅用のお菓子類
イメージ 3
 
ココナツクッキーと飴ちゃんは想像通りの味
豆みたいなのは、最初に行ったレストランでおつまみに出てきたのが美味しくて、よく似た感じのを買いました。相棒に大好評。
 
 
 
イメージ 13
 
帰国後比較的早いうちに作りました。
やっぱり現地で誰かが作ってくれたのを食べるのが一番だな~
 
 
 
 
プラットワンギ石鹸(マサコ石鹸)
イメージ 4
 
工場まで買いに行った石鹸。母のと合わせて全部で19個購入。いろんな人へお土産で配り好評でした。実際にバリ島滞在時から使用しました。


バリ島はいろんな石鹸が販売されているので、別の種類のも買ってみました。
イメージ 5
 
こちらは全部お土産にしたので、使い心地は不明です。
 
 
 
芳香剤
イメージ 6
 
帰国後もしばらくは旅行の思い出に浸るために…(笑)
 
 
 
柔軟剤
イメージ 7
 
モルトの柔軟剤をおすすめしている記事を読んだので買ってみました。
良い香りでしたよ~♪
 
 
 
 
へアビタミン
イメージ 8
 
現地滞在中も使用していました(↑使いさしの写真)
こちらもお土産でいろんな人に渡しましたが、さらさらになると概ね好評。
自分用には大容量のボトル入りを買いました。
 
ヘア用品ではその他クリームバスも買いました(今のところ未使用)
 
 
 
天然成分クリーム(Giji Super Criam)
イメージ 9
 
これもどなたかのブログ情報でおススメされてたので購入。
まだ使ってません。
 
 
 
(左から)虫除け、ローション、シャンプー
イメージ 10
 
これは全部現地で使用するために購入。
虫よけは良い香りで、蚊には一度も刺されませんでした。
 
 
虫よけは効かなかったり肌に合わないかもしれないので、もう一つ買いました。
赤ちゃんでも使えるものです。まだ未使用。
イメージ 11
 
 
 
ブレスレット
イメージ 12
 
ICベルトに合わせて白色(ウソです)1回しただけ。
あとペンダントも買いましたが、まだ袋も開けてない。
よく考えたら普段からあまりあれもこれもつけるのは好きじゃなかった( ;∀;)
ナンデカッタンダロウ…。
 
 
 
 
そしてこちらも既出ですが、鳥と船
今もこのまま置いてます(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
母はちょっとリゾート感の入ったワンピースを購入していました。
(たぶん着ることはないと思う)
 
 
 
いつもは海外旅行でこんなにたくさんのコスメや生活用品は買いませんが、たまたま見た旅行記で買い物した商品を褒めてるのが目につき、買わないと!!という義務感が芽生えました(笑) 
 
 
 
今度こそバリ島旅行に関する記事はこれが最後です。
長くかかりましたけど、読んでいただいた方ありがとうございます