旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2.10 エディオンアリーナ大阪

新日本プロレスを観戦してきました
毎日旅行のことばかり考えていて頭が回らず…
今回はざっくりチャ!と書き上げます
 
チケットは1月中に完売、早めに買っておいて良かったです
試合は全部で9試合あり 17時開始で約4時間の興行でした。
まともな写真が全然ないので小さめに載せますね。
 
 
(いきなりですが…モニターを写した写真から)
永田選手に白目の神様が降臨(願い事はし忘れ
イメージ 3
ありがたや~
ベルト姿も久々に見れて嬉しかったなぁ
 
 
SHO選手
イメージ 1
翔くんチャラ(←この言葉きらい)なったな( ;∀;)
 
 
真壁選手とTAKAみちのく選手
イメージ 2
TAKAさんほんとに鈴木軍やめちゃうの?
 
 
 
今回特に撮影したかったジェイくん(from NZ)
 
あぁぁぁ(;O;)
 
まっちろけ…(≧◇≦)
イメージ 5
 
同じNZ出身でもヘナーレ選手はマオリ系ぽい気がする
イメージ 4
 
独特の雰囲気とコスチュームのせいか、真様を思い出しました。
(奥にいる海野選手がかわいくてこれ以上トリミングできなかった)
イメージ 6
これからジェイくんをみるのも楽しみの一つになりそう(無条件にNZ推し)
 
 
今回のサプライズ
レイ・ミステリオJr.がライガーさんへ挑戦表明
イメージ 7
私はまたもや誰かわかりませんでした( ;∀;)
マスク姿だからルチャドールかと思った。
(※元WWEスーパースターの方だそうです)
 
 
後半の5試合はL・I・JとCHAOSのシングル対決
 
入場の時にYOSHI-HASHI選手が内藤選手を急襲
もぉ~入場はちゃんと見たいのにー(≧◇≦)!!
イメージ 8
優しい顔してる
 
そしてこの日は試合後もタイチっちゃんに襲われていました。
旗揚げの二人のシングルマッチが楽しみ
 
 
私的には この日のベストバウトでした
イメージ 9
 
 
後藤選手は巨大な数珠を首につけてきて
逆にそれを武器に使われるという( ;∀;)
イメージ 10
防衛しました☆(数珠効果?)
 
 
メインはオカダvsSANADAのIWGPヘビー級選手権試合
金の雨(オカダドル)を降らせながら入場
イメージ 11
 
映え~~~
イメージ 12
棚橋選手(この日は怪我のため欠場)やオカダ選手は
華がありいっぱい写真を撮りたくなります
 
イメージ 13
特に後半から激しいやり取りになり、どちらが勝つんだろうとドキドキしました。
場外DDTの時のゴチーンという音は、2階席までよく聞こえました。
そういえば棚橋選手が場外でツームストンをされた時も2階席まで聞こえてたなぁ(頭を大事に
 
私も妹もオカダ選手を応援。
最後は珍しくワーキャーいいながら観戦していました。
IWGPをとられるとしたらそれは棚橋選手か内藤選手であってほしいなぁと思っているので、ここはオカダ選手を応援しました。
 
 
そしてオカダ選手が防衛、ベルトを守りました。
 
マイクを持った時に客席からありえないどっちらけのヤジが…。
あんなしょうもない笑いもとれないヤジね、恥ずかしいわ(≧◇≦)
さらっと流したオカダ選手が頼もしかったです。
 
 
イメージ 14
オカダ選手、防衛おめでとうございます
 
 
以上で観戦記?はおわります。
次は3月の予定(まだチケットは買っていない)