旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NZ*クイーンズタウンのバンジージャンプ

イメージ 1

 

クイーンズタウンからは何箇所かバンジージャンプができる場所があります

一番お手軽なのは、ゴンドラの脇のところ
夜景を見つつ飛びたい場合もこちらで可能です。

高さはそれほど高くないかな。

 

場所的にギャラリーが多いためか?
張り切って体操選手みたいに回転しながら飛んだりする人も!(^^)!

見ているだけでも楽しめます

写真の場所はもっと高いところで、値段ももっと上がりますが
景色と解放感が最高♬

下を流れる川も早い流れで
さらに恐怖がつのるね!(^^)!?

私が行ったときはだれも飛んでなかったので残念
写真○印の場所からジャンプです


私はバンジーは怖すぎて無理だな( ;∀;)💦

スカイダイビングはしたいけど←こっちのが楽しめそう