旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行③ ウブドの素敵アコモ♡ テガル・サリ

*旅行期間:2017.6.14~6.22*
※100IDR≒¥1(※0を2つとる)

バリ島旅行②のつづきです

 
空港へはウブドの宿 Tegal Sali のスタッフの方が迎えに来てくれました。
 
 
母が男の子と写してほしいというので…(笑)
(機内の寒さ対策の上着を着たまま
イメージ 1
 

空港からウブドまで2時間弱のドライブ
タクシーなどもありますが、この安心感。
やっぱり頼んでおいて良かったです。


テガル・サリのフロントです
イメージ 2
 
ウエルカムドリンク。
サッパリと美味しかったです
 
 
イメージ 3
フロントでいろいろと説明を受けている間に
荷物はスタッフの方が運んでくれました。
そして私たちは身軽な状態で施設を案内してもらいながら部屋へ。


イメージ 10
こんな小道を歩きながら…
イメージ 4
 
 
私たちの部屋、NO19です
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お湯が出なくなるのが心配で入らなかったけど(笑)バスタブもあります
 
イメージ 7
 
シャワーブースは上からのとハンドのシャワーがあって使いやすかったです。
 
 
イメージ 8
テラスで活躍した蚊取り線香。ベープみたいなのもありました。



自由に使えるプールは2カ所で、うち1か所はビル塔の屋上にありました。
イメージ 9
 
 
フロントの横やジム施設にお水が置いてあり、自由に利用できます。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
フロント隣にレストラン、
他にもう一つホテルのレストランがあります→ワルンスメスタ
 
 
 
 
***Tegal Sali***

スーパーデラックスRoom
 1泊 Rp770,000(tax10%込)
 3泊・tax込みでRp2,310,000

空港送迎(片道)
 Rp396,000(tax10%込)


インドネシアルピアの計算は後ろの0を2つとればOKです←ざっくり計算
詳しくはもう少し少ないのですが、表記価格とは別に税や手数料などかかる事も多いのでそれで計算していました。そのほうが簡単というのも(笑)



だいたい一段落して現地時間の14時くらい
(時差は日本より1時間遅いだけです)
そこから荷物を広げて…1時間くらいなんやかんや( ;∀;)

 
この後、旅行中使うコスメと、翌日の朝食を調達しに行きました

近くにCOCOスーパーというのがあるんです。
ただ…すぐ近くなのにバイクと車が自由に走り回ってるので
道を横切るのがとにかく大変
道は穴ぼこだらけやし( ;∀;)
お供えも道のあちこちに置いてあるから踏まないようにしないとやし。
おまけに雨が降ってきて傘もいるしぃ~(ΦωΦ)←でも慣れてる


次はダンスを見ながらお食事です