旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

大阪城梅林

イメージ 1


              大阪城の 梅林 & 桃園

おととい、ヤンとヤンのBabyをつれて
大阪城に梅を見にいってきました♪

入り口付近には外国の方がハープで演奏をしていました


梅はちょうどいい感じに咲いてて、良い香り♡

いろんな種類の梅があったけど、気になるのがあったので写真にとっておきました

それはこの2種類↓
イメージ 2 イメージ 3

左の方のは一つの枝に交互にピンクと白の花が咲いてる!!
この木のテーマなのか、『おもうがまま』っていう札がかかっていました
あ、『おもいのまま』だったかな?
そんな感じの

右の写真は、イチゴポッキーみたいやなぁ~、って思ってパチリ


大阪城の外側には桃園もありました

あと1週間ぐらいで咲くかなってところ
イメージ 4