旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グアム旅行① 関空出発からグアム到着まで

イメージ 1

4月の終わり、Cさんとグアム旅行へ行ってきました♪

ANAの夜便利用で、6日間のツアー(¥51,900)
6日間と行っても、実質まる4日間でほぼフリータイムの旅です


行きの夜便は20:45発
チェックイン後は、パンをかじりながらの搭乗待ち(笑)
時間が遅いせいか、出国手続きなどもスムーズで待たずにすみました。


グアムまでは3時間ほど(眠らず)

機内食は事前にANAのホームページで調べていたもの通り
夜ふけてからの食事はこれぐらいが良いのかもしれません。
ちょい、寂しいけどね( ;∀;)

ペットボトルは滞在中の水筒として活躍しましたよ☆


到着は深夜1時頃、入国手続きに1時間くらいかかりました
夜中なのでさすがにちょっと疲れちゃいました

並んでいるときに小さなお子ちゃまが泣くと
係りの人が優先して手続きをさせてくれるようで
わざと泣かせている親もいたりして…
せっかく寝てやるのに。んー( ;∀;)