旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グアム旅行⑥ 帰国

イメージ 1

最終日は夜中の2時に荷物をだし、3時にロビー集合です
1~2時間だけ眠りました

以前のハワイ旅行のとき
3時間前に空港についたにもかかわらず、出国手続きが大変で
飛行機がでる15分前ぎりぎりになりました

今回も覚悟していましたが、え?これだけ?っていう素早さで完了
(多分1分くらい)

おかげで免税店などを見たり、朝食を食べる時間も十分ありました☆


飛行機はがらがらで、即眠りにつくキャサリン
(帰ったら仕事が待ってるのです)

一人起きていると、途中から朝日がでてきました

ジィ~ん( ;∀;)

なかなか見ごたえありました
なんとなく…ありがとう

そういえば、海に入ったのって1日だけだわ


簡単ですが、初めてのグアムはいろいろな運にも恵まれて最高でした