旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グアム旅行④ ターザ・ウォーターパークとポリネシアンショー

イメージ 1

この日はホテルに隣接する「ターザ・ウォーターパーク」にいきました♪

1日過ごすつもりでしたが
ガラすきで営業していない施設も多く3時間も滞在しませんでした。

それでも浮き輪で滑り落ちたり、真っ暗な中を進む滑り台はスリル満点(≧▽≦)!!
なかなか楽しかったです☆


ランチはネットで評判のよかった「カフェクレア」へ
ん~、美味しかったけど、日本だと標準的なお店の味です
特別感はなかったかな?


夜は私の大好きなポリネシアンディナーショーへ♪

PICの敷地に入ったとき
やっぱりリゾートはこうでなくちゃ!と思いました

ガイドブックにはショーが終わっても23時頃まで遊んでいいと載っていたけど
実際は21時にホテルに送りますといわれたので、ディナーショーのみでした

料理も美味しかったし、ショーもすごくよかったので大満足☆☆☆
ショーが終わってからダンサーたちと自由に写真がとれます


私たちはたまたま2名だけの席でしたが
基本は4名で料理をとりわけるので、知らない人と相席という場合も
これだと評価はもう少し下がるかな~と思います

私は火を使うファイヤーショーが大好きでこのショーは絶対行きたかったんです
つきあってくれたCさんに感謝♡

料理もおいしくて大満足でした♬