旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

愛知県へ♪「三河湾リゾートリンクス」

GW前半の休みを利用して愛知県へ行ってきました♪
急きょ決めたので、宿の予約に少々バタバタしました。
 
 
1泊目は三河湾リゾートリンクス
大浴場もあるし、併設のSPAも良さげなので即決♪

 
部屋はツインですが、ベッドの部屋の横に和コーナーがありました♪
ベランダもついていて、きれいな海の景色も楽しめましたよ。
イメージ 1イメージ 2
 
夕食は口コミで好評だった中華料理にしました。
実際、美味しかったですよー
 
 
 
2泊目は名古屋市内へ
 
夜は名古屋グルメを楽しむ予定で、素泊まり。
大浴場があるお手頃ホテルを探しました。
(金額に糸目はつけています)
 
でも、ここぞ!ってホテルは ツインルームが満室で…
ダブルだったら結構あいてるんですけどね、
お互い、寝返りだけでも目が覚めてしまう 敏感さなので(笑)
 
結局、私たちがとった手段は
シングルルームを2つ予約するというものでした。
 
いやー、これが正解でした
 
部屋キーが1つでも大浴場に行く時間帯を合わせる必要がないので
好きな時間に好きなだけお風呂入れるし…
部屋の温度調節も自由だし…
それになんとなく出張気分で楽しかった(笑)
 
 
いいことづくめ!(^^)!
 
名古屋の夜は 手羽先の美味しそうな居酒屋へ♪
美味しかったなぁ~。
 
それにしても
名古屋の料理は味が濃くてビールに合いますね♪
 
 
オマケ
イメージ 3 
ノリタケの森」
ワイングラスを買いたかったのですが
ピンとくるものがなく見ただけでした。
 
 

イメージ 4

帰りのサービスエリアで食べたのは
名古屋の味「天むす」のお弁当
 

うーまー!!