旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

フラショー&ワールドブッフェ 千里阪急ホテル

イメージ 1
 
昨日友達のキャサリンと フラショー&ワールドブッフェに行ってきました♪
 
ブロ友さんの フラショー&ディナーの記事をみてから
ウズウズし(笑)、大阪でもやってるところは…と探し当てたのでした。
 
行ったのは大阪の千里阪急ホテルです。
食べ放題・飲み放題・水曜と木曜日はショーが見れて、¥3,900とお手頃価格
 
 
予約してから 期待… 期待… 期待…!!
 
と、大きく成長した私の期待(笑)

 
 
イメージ 2

プールサイドに席が配置されて、なかなか良い雰囲気です。
昨日は猛暑日で最初は暑かったけど、そのうち心地いい風が吹いてきました。
 
席によっては、ショーが見えない場所や、隅っこ感のある席もあり、予約は必須だなと思いました。私たちは良席でした♪
 
ワールドブッフェと名前がついていて楽しみでしたが、普段家でも食べれる感じの食材と料理でした。ホテルにしては、ちょっと残念だったかも。
 
この日のスペシャル料理がなぜか焼きそばだったし。
でも焼きそばは美味しかったな。

私の好きなパンや生のフルーツ、ケーキ類やコーヒーもありませんでした。

 
さて、いよいよ楽しみにしていたショーの時間♪

開始前のアナウンスは若い女の子スタッフ。
今どきの語尾を伸ばす話し方で、
明らかに何かを読んでいるたどたどしさで漢字が読めないのが伝わってくる…
 
イメージ 3
 
そしてショーの開始~♪

…って、あれ。
勝手に本場のプロが踊ってくれると思ってたけど、近くのフラダンス教室の方々でした。総勢9名(男子3名・女子6名)でしたが、ステージが小さいため、ほとんどの曲は3名で踊る、こじんまりした感じのショーでした。
 
ちょっと微妙かもしれない( ;∀; )
 
それにしても、踊っている最中に、ダンサーの間をとおっていくお客さんがいるのにびっくりしたわ。「君、失礼じゃないか」とキャプテン・ニュージャパンに注意してもらいたい(笑)←※ぷネタ

 
そんな感じで飲んで食べました。
久しぶりに大笑いしたりして楽しかったなぁ
 
お料理とショーは、ホテルにしてはクオリティが低い気がしたけど
ビアガーデンと思えばこんなものなのかな?