旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グアム旅行⑤ 買い物三昧とラストを飾る花火

イメージ 1

実質グアム旅行最終日のこの日は、買い物DAYとなりました

背の高いCさんは、海外にいくと洋服を調達するのだそうです
アウトレットやショッピングモールをめぐってこれまた充実、楽しかった(^^)

最終日というのに水着を2着とリゾートで着れそうなタンクトップなどを買いました


旅の途中から二人のあいだでプチブームになった「激写」遊び

こっそり変なところをカシャっとやるのです
デジカメだとその場でみれるから結構笑える~!

ときどきビデオモードでとったりして
デジカメを持っていたのは私だったので有利でした(笑)


最後の夕食は、カニ食べ放題のクラブハウスへ

ガイドブックによると
「小さい小槌でカニを割り、オリジナルスパイスで食べる」とありましたが
実際行くと2,3種類のカニの足食べ放題でした

んー、がっかり…オリジナルスパイス、美味しそうな響きだったのになぁ

足を食べながら、甲羅のカニ味噌はどこいったんだろと変なところが気になりました(笑)
でもまぁ満足しました もういかないけど


そして帰国に備えて
夜中の2時には荷物をださないといけないので早めにシャワーを浴びました

シャワーからでたとたん、、ドーン、ドーン、と雷みたいな音が( ゚Д゚)!!

ベランダにでても音だけで、ピカッと光ってはいません
花火だ!とわかりました

Tシャツとスウェットパンツで急いでロビーにでました

恥ずかしながらノー〇ラだったので、走ると痛い(汗)
ひそかに胸を手で持ちながら走ってたのですが
Cさんにばれて笑われました トホホ


玄関を出ると上がってました 花火
最後の夜に花火がみれるなんて、ついてるしかない☆

またまた最高で~す!