旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

夏の北海道旅行⑤

北海道旅行の記録です♪

 
5日目 7月17日(火)

 

 

この日は最終日
朝食を食べて出発です♪

 

ちょこちょこ寄り道しながら千歳空港へ向かう予定で
その寄り道はトウモロコシを食べるのが目的(笑)

 

なのに・・・
夕張の土産物店に行くも、売ってないやないの~( ;∀;)
 
変わりに食べたのが夕張メロンプリン
(夕張には少しくらい貢献しなくてはねっ)
イメージ 1
もちろんおいしかったよ♪
 
結局トウモロコシは食べられず、千歳へ到着。
ランチはレンタカー会社でいただいたガイドブックに載ってた人気のラーメン屋へ
11時のオープンを過ぎてすぐに入ったけど、次から次へお客さんが。
イメージ 2 イメージ 3
私たちは味噌ラーメン、確かに美味しい☆
野菜もいっぱいでヘルシーでした


その後、千歳空港の近くにある大きなアウトレットモールにいってみました
この時すでに次のヨーロッパ旅行のことが頭をよぎりつつあり
ちゃっかりそのとき着る洋服を購入♪


トウモロコシの美味しさを私に教えてくれた北海道・・・また行きたいなぁ(≧▽≦)

 

 

*おわり*