旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

明日からは・・・

今年はちょっと旅行づいている私ですが
明日から東北旅行へ行ってまいります♪♪♪  イメージ 1


これには深い事情がありまして。

覚えてる?
今年、相棒が盲腸になったことを !Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄ロ ̄lll)
(詳しくは→http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/48704275.html)


そのときの生命保険(小声)で行ってきます(笑)

「俺の手柄やな( ̄个 ̄)」と言って自慢げな相棒

苦しい思いをしたんだからそのお金は楽しみに使おう!
ってことで11月ごろに東北か九州あたりで旅行を検討していました


そんな頃、新聞の夕刊に「東北旅行」のツアーが掲載されました
「東北3泊4日 それぞれ朝・夕食付 レンタカー付」で一人¥43,800という安さ

     (≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!


いくつか日程はあったけど、一番遅い出発が9月27日
「11月の旅行はやめて9月に行っちゃう?」ってことで決定♪


申し込んで、ガイドブックを買いに行ってルートをみたらびっくり
   仙台空港発着で→1泊目 秋田県田沢湖
           2泊目 青森県十和田湖
           3泊目 山形県蔵王

ものすごい移動距離やないのー( ;∀; )!!
無計画に予約をしてしまった報いなの?ねぇねぇ

そして数日後さらなる悲劇

すっかり忘れてた車の車検、
メーカーから電話があったので見積もりに出すと17万円。

…おいとけばよかったねぇ

とりあえず
楽しんできます!(^^)!