旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

大阪光のルネッサンス

25日の日、 大阪光のルネッサンス に行ってきたよ♪

 

会場の端っこ、天満橋付近に行くと・・・


なにやら・・・
イメージ 1


なにやら・・・(笑)
イメージ 2




ハロー♡
イメージ 3
帰ってきたメガダックちゃん、やっと会えた~☆☆☆


夜はライトアップしてるよ♪(ちょっとこわいかも~)
イメージ 4


中之島あたりをぶらぶら歩いて行くと
イルミネーションや、露店がいっぱい。
イメージ 5 イメージ 6

 

イメージ 7 イメージ 8

 

イメージ 9 イメージ 10

 

イルミネーションもよかったけど、屋台からの美味しそうなにおい!!
世界のグルメメニューもあれば、
B級グルメグランプリの富士宮焼きソバもあったよ~


このあと食べ飲み放題ブッフェを予約してたから
残念ながら何も食べられへんかったけど。


来年は2,3回足を運んで食べまくってみたいわぁ~☆
(今年の光のルネッサンスは25日が最終日やったから)