旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ANAクラウンホテルのクリスマスディナー

(すでにクリスマスを過ぎて数日ではありますが・・・)


12月25日は前回記事にした『光のルネッサンス'』を楽しんだ後
ANAクラウンホテルのクリスマスブッフェに挑みました(笑)


この時期はホテル内もクリスマス一色という感じ☆

ちょうどサンタさんが♪
しかも珍しく、Mr&Mrsサンタクロース
イメージ 1


レストランで案内された窓側の席からも
別のサンタクロースがみえたよ☆
イメージ 2
なんと、これ全部氷で作ってあったんよ~!!


クリスマス期間中は
飲み放題(ビール、ワイン、ジュースなど)・食べ放題のプランのみ。
時間制限なしというのゆっくりできてよかったなぁz~♪


初めのシャンパンがサービスで出され、
あとはすべてセルフサービス。
ビールもワインもね♪
(ワインはカリフォルニアワインであった)

料理は20種類くらい?かな。
食べたいと思う料理はそのうち半分くらいやった。

最初のオードブル皿
イメージ 3
エスカルゴに初めて挑戦してみた。
こういうときでないと試せないからね(笑)


ローストビーフやチキン、フォアグラはシェフが取り分けてくれるスタイル。
私はフォアグラが気にいったわ~☆☆☆
イメージ 4
家では作れないのでおかわりで♪


お腹が満たされてからは、ワインとパンが最高♪
ホテルならではの美味しいパンが嬉しかったなぁ~
イメージ 5


やっぱり外食って楽ちんで普段つくらへんのを食べれるのが嬉しいなぁ☆☆☆
太るけど・・・