旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

広島旅行③ 牡蠣よりパンの人

広島旅行の記事のつづきです。ラスト(笑)



ここの温泉が結構お気に入りで
これで泊まるのは3度目かな?
今回はブッフェ付きのプランで予約しました。
時期的に牡蠣や蟹がメニューに入ってたので
 
 
 
 
イメージ 1
(ガラスが反射してるけど)部屋からの眺め。
部屋の写真は撮り忘れた
 
 
 
 
お風呂に入って、お楽しみの夕食タイム
牡蠣再び
 
 
イメージ 2
ドリンクはフリーにしました。

←左記料金に+サービス料10%

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このグラスに入れると美味しそう
なんかいい感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく牡蠣るっヽ(・∀・)ノ
イメージ 4
牡蠣は焼きとフライがありました。
牡蠣フライおいすぃ~~~
でも揚げ物やから2個で我慢します
 

イメージ 5
ビタミンも補給!
ピンクのドレッシング…
ブログ用に選んだのになんの色か忘れた
たらこ…?いちご…?…???


イメージ 6
蟹は茹でた足がありました。
好きなのは甲羅部分派の私ですが
塩加減がちょうど好みで美味しかったです。
このあともう数本お代わりしました。


イメージ 7
再び焼き牡蠣(笑)
今回は出てきてすぐの熱々を食べたので
1皿目よりだいぶ美味しく感じました。


他のメニューもたくさんあったんですが
数種類だけ味見して
あとは好きなもの集中で行きました(笑)


好きなもの…それは


パン
イメージ 8
私の好きな種類のパンが…。
もちっとして噛んだら優しい甘みがあるパン
この白いのは一目で好きなパンだとわかりました(笑)



パンとワインとフルーツ
私の好きなものばっかし
イメージ 9
パンを何個食べたことでしょうか。
このお皿、炭水化物祭りですね(笑)
 
 

牡蠣は1泊目に居酒屋でこだわりの牡蠣を食べたので
そこそこ食べたら良いかなと思っていたんですが、
結局一番たくさん食べたのはパンでした。
良いお客さんでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
翌日の朝食
 

イメージ 10
会場が2か所から選べます。
1か所はなだ万だったので迷いました。
 
でもやっぱり洋食が食べたいので
和洋ブッフェのほうへ。









たまご食べ過ぎやん!というツッコミはナシの方向で
材料指定したらオムレツを作ってくれます。
そしてまたもパンを堪能

イメージ 11
 
 
 
 
たっぷりフルーツとヨーグルト
朝はやっぱり食べたいんですよね。
イメージ 12

やっぱりパン!ホテルのパン美味しかったなぁ。



こうして…ほとんど食べてるか温泉に入っている旅は終わりました。
やっぱり牡蠣シーズンは広島行きたいなァ。
また来年も…。
次は観光もしよう