旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ニュージーランド~クライストチャーチのガーデンツアー②

また間があいてしまったニュージーランドの記事。

ガーデンツアーに参加して、
「次はジャパニーズ庭園だよ」というドライバー。

嫌だぁ~!!
NZに来てまで日本庭園なんてみたくな~い!!

・・・ってところのつづきからね♪




ほどなくして到着した ジャパニーズガーデン
イメージ 1
日本風といえば日本風な気も・・・。


イメージ 2  ←何の植物かな?
   小さくて丸っこくてかわいい~♪
  
 イメージ 3
  ↑ゾウさん、楽しそーっ♪

イメージ 4  ←かくれんぼ中の鶴。
  
  
  
  
     ・・・ズーム・・・ ↓
  
  
 イメージ 5    戦士が構えてるぅ~!!!


             だって、ワニがいてるんやもん。そりゃ武装しなくては。
イメージ 6


イメージ 7  
  
  小ちゃい動物も必死!!
  もはや縮尺がおかしな状態に。


ジャパニーズガーデンに、ライオン。
イメージ 8 イメージ 9

キリンに、なにかの爬虫類。
イメージ 10 イメージ 11


・・・などなど、ほかにもいっぱい動物たちが遊んでいました(笑)


すごく紳士な感じのキウィのオーナーが
お店でこんな動物たちを手にとって思案したり
庭に置いてみたりしてるんやと思うと、なんかかわいい(笑)


そしてこのガーデンのオーナーが、
ここも写真にとっておくよーに。

と、オススメしてくれたのがコチラ↓
イメージ 12

結構好きかも(笑)



長くなったので2つ目のガーデンはこのあたりで。
つづく