旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

誕生日旅行~岡山①

今年の私の誕生日。
美味しいもの食べにいこう♪
ということで、岡山県へ行ってきました。
 
 
行きにお昼ごはんで立ち寄ったのは
卵かけご飯専門店の『かめっち』というお店。
 
黄福定食を注文します♪
イメージ 2
ごはん、お味噌汁、卵、お漬物がセットで
ごはんや卵はおかわり自由。
お値段は¥300とお手ごろです 
 
テーブルには普通の醤油以外に
ネギ醤油、シソ醤油、のり醤油が置いてあり
私はのり醤油が気に入りました♪
(「はんですよ」醤油を混ぜた感じかな)
イメージ 1
 
卵はそれほど濃い味でもなく、普通なんですが、
のり醤油たちをかけると 急に美味しくなります。
そして一緒に注文した出し巻き(¥200)は2切れだけでした。
かなり甘くて、これはもう注文しないかな。
  
 
その後、お店の近くにある、亀甲駅に行きました。
 
 
 
ブロガーなら これは見とかなあかんやつですからね
 
 
 キャー!( ;∀;)!!
イメージ 3
 
 
怖すぎっ