旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

究極食パンとシリアル

またまたパンの話(笑)!!
 
 
この間 「究極のブドウパン」 という名前の付いた食パンを買いました。
 
 
ええ、もちろん名前だけで決めました(笑)
 
イメージ 1
 
  ←見た目的にはわからない 究極感
 
 
   …食べてもわかりませんでした(汗)
 
 
  でも美味しかったYO!!
  普通のおいしさでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ、
究極のぶどうパンと認定(※注:私調べ)したいのはコチラ↓
 
イメージ 5
 ブドウの量がすごい!!
 黒っぽいのはブドウです
 見た目的にはキショイくらい入ってますが
 かなり贅沢です♪
  
 このブドウパンは
 なにより生地がモチモチで
 焼いたらサクモチで
 ほんとに美味しいです。
 
 
  妹にもあげたら大喜びでした♪
 
 
以前記事にしたチーズ練りこみ食パンと同じ店のものです。
チーズ食パンとは生地が違っているので、ちゃんと合うようにしてあるんですね。
最近は、チーズ食パンとぶどうパンと1斤ずつ買ってます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
まだまだ食べていない
美味しい食パンを食べつくしたい♪ 
おすすめ食パンがあったら教えてくださいネ☆ 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
パンじゃないけど、今気に入っているシリアルがコレ
写真はだいぶ前に撮ったもので、今はパッケージが黄緑色です。
 
飲んだ次の日の昼食に食べてます。
シリアルは牛乳をかけるとフニャフニャしてしまいますが、このシリアルはしっかりとした触感で、味もほんのり甘みがあり美味しく食べやすいです。
 
 
繊維が豊富なので、おなかの調子も整います♪
 
 
 
 
 
  
 
 
オマケ
イメージ 3
 
←メキシコ遠征中
 ルード(ヒール)の棚橋選手
 (写真はCMLLサイトから拝借)
 
 
 キャーみたいわ!