旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

映画2本とハプニング

実家に2泊して、自宅に帰ってきました。
もうちょっと行ったり来たりが続きそうな、今日この頃です。
(そちらのほうは裏記事にでも書きますね)
 
 
そんな中でも、ちょっと前に2回映画を観てきました。
 
 
1本は バイオハザード
 
前評判はイマイチだったみたいですが
今までのシリーズも見ていたのと、ミラさん好きなので(笑)
 
ストーリー的には、次へ続くつなぎ的な内容だったような気がします。
評判がわからなくもないような…(笑)
それでも強くて美しい女性が何人も登場して戦う姿はカッチョ良かった♪
 
女戦士ええわ~ 
 
 
 
そしてもう1本は うふ(←キモッ!)
ワールドプロレスリング 第5弾 G1CLIMAX 3D 2012』
 
こちらは妹夫婦と私との3人で行ってきました♪
夏のG1の試合なので、もちろん結果は知ってるんですが
いやー、見応えあったぁ。
 
第3弾から観てますが、一番良かった気がします。
最前列の座席よりもっと近い位置から見ている感覚で
思わず拍手したり、叫びそうになったりしました(笑)
来年の第6弾が待ち遠しい~
 
実はこの映画の時ハプニングがありました。
他の映画の予告が終わって、いよいよ始まるぞって時に
スクリーンは真っ暗のまま、そして劇場の照明が…なぜか明るく。
 
機械の調子が悪かったみたいで、
結局しばらく中断してから始まりました。
棚橋選手の前説が始まってるのに、まだ照明が明るかったりもしたけど。
(そのうち暗くなり無事に見れました)
 
でも帰りに、無料招待券をくれたのでお得でした(笑)!!
 
 
 
今日のオマケ
 
本日発売の週刊プロレスに…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録のタナカード
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワォゥ!!(鼻血)