旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

夏を…極めました!

G1 CLIMAX25 覇者 棚橋弘至

イメージ 1

↑写真は公式サイトより


  「プロレスを知ってくれてありがとう!
   プロレスを好きになってくれてありがとう!
   そして会場に来てくれてありがとう!
   そして…応援してくれてありがとうございましたーーーっ!!!」





昨日25回目のG1クライマックスの決勝戦がありました。

イメージ 2





私は、999円で見放題のNJPW WORLDに入っているのでネット観戦
ちょっとだけブログ用に画面ショット撮りました。←ゴメンナサイ


イメージ 3





Bブロック 中邑真輔







イメージ 4





Aブロック 棚橋弘至










宿命のライバル対決!  そして…緊張する私(笑)!



激闘が展開されて、30分を超えて棚橋選手が勝ちました。
もう試合の途中から泣きそうなった~ 一人じゃなかったんで耐えたケド。


イメージ 5





















両国で観戦した人最高や~ん



イメージ 6



そして…

喜んで旗を振り回しすぎた結果…








イメージ 7



          …破壊


くっつけようとする棚橋選手→
無理でしょ(←今でしょ風に)


笑いの神様からの祝福(笑)







Congratulations! 

イメージ 8
↑公式サイトより