旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

シルバーウィーク

シルバーウィークも終盤ですね。
最近涼しくなってきましたが、昨日の夜は暑くてまたもや冷房を…
私の住んでるとこは盆地なので基本的に夏は酷暑なんですよね。



今回は5連休でしたが、ちょこちょこ出かけたくらいです。

お彼岸につき
相棒のお父さん(50代で他界)のお墓参り
私の父親のお墓参り&法事



焼肉食べたり(Lunch)

イメージ 3
今まで焼肉のたれ味が苦手で外食に焼肉はパスしてたんですが
なぜか今年になって抵抗がなくなり、ちょいちょい行くようになりました。



母親と堤防をウォーキングしたり




お気に入りのお店でランチ

イメージ 4




甲子園観戦

↓蔦もだんだん伸びてきました。
イメージ 1イメージ 2



 
vs ヤクルト 快勝でした  今年の観戦は今のところ6勝4敗です。



 映画 ミッション・インポッシブル

そろそろ終わってしまうかも!と思い見てきました。

最初のほうは若干意味の分からない部分がありましたが、さほど追及せずに見ていきました。そしたら最後までわからない部分も残りました(笑)
まぁ、細かいところは気にしないほうが楽しめますね。
今回はモロッコやイギリス等、そのほかもいろいろな国が舞台になっていて海外旅行好きな私としては違う意味でも楽しめました。
それにしても、ノースタントだと聞きましたが、トム・クルーズすごい。最初の飛行機につかまるシーンなんて、あれも実写だとしたら仰天です。
そろそろ年齢も感じさせる風貌になっていますが、体力はすごいんですね。


予告編で今後の映画も見たいのがいくつかありました。
この冬には自宅から一番近い映画館で4Dのが見れるそうなので楽しみです。1回はどんなか見ておきたいな~。たぶん1回だけな気もするけど(笑)



こんな感じで5日間はあっという間に過ぎていきました。
最終日は家でまったりしています。



みなみなさまはいかがお過ごしでしたか~?